このサイトでは、お使いのブラウザの対応に制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの切り替えをお勧めします。

気がついたら死んでいた

気がついたら死んでいた
気がついたら死んでいた
先刻まで夢見心地のバクテリアであったのに
気がついたら死んでいた
先日まで黒ずんだ腐葉土であったのに
 
アスファルトと街路樹でできた黄泉の国
何食わぬ顔で何か食う
腹が減っているわけじゃあないが
何か食わねばバタリといくの
呑気の石炭くべても走らん
不埒な貨物に空焚きアラーム
ピーギー騒乱 聖者の行進
アルプス文書でヨーロレリヒー
電撃仕掛けの柵の内
めぐりめぐってバラライカ
 
そうだったあれだった
肥沃な土地の夢だった
気がついたら死んでいた
外界と信じた男の背広に
牧草混じりの泥がつく

← 古い記事 新しい投稿 →

0 コメント

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があります。