このサイトでは、お使いのブラウザの対応に制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの切り替えをお勧めします。

特別注文品の受付を再開いたします

特別注文品の受付を再開いたします

Webサイトリニューアルに伴い、一旦受付を休止していました、特別注文品のオーダーを再開いたします。

 

記念の品、贈り物、結婚指輪、継承の品など、ストアに並ぶ基礎デザインからの拡張や派生により、ひとりひとりにとって特別な一品へと作り上げていきます。

 

自由な発想と確たる構造を、よいデザインを持って調和させましょう。

 

 

 

夕焼けが抱くまっすぐな憂いが表現となる。

 

森に眠る深い青がスピリットとなる。

 

〆切に追われたお疲れフクロウ、徹夜覚悟でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

<特別注文の流れ>※結婚指輪のフルオーダーメイドは流れが変わります

 

 

①matohadureの作品、今までの特別注文品をベースにしたご要望、ぼんやりしたイメージからのご相談など、お気軽にcontactよりお問い合わせください。

 

 ②ご要望を細かく伺いながら、デザインを提案させていただき、少しずつ形に近づけていきます。

 

 ③デザイン、素材、サイズなどすべてが決定し次第、代金をお支払いいただき、政策を進めていきます。作品によって異なりますが、完成までの期間は2〜3ヶ月ほどを目安としております。

← 古い記事 新しい投稿 →